スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週末から始まります!
2024-03-04

今週末から始まります!

こんにちは、古川です。

 

2月末はだいぶ暖かい日も増え、春が付かずいてきたと思っていたら、

2日前は雪がちらついており寒暖差が激しいですが、

皆さま、体調は大丈夫でしょうか?

 

 

今週末から岐阜市茜部にてもリアルサイズのモデルハウス見学会を

開催させていただきます!(^^)

まだまだ寒い冬だからこそ、お家の中で薄着でも快適に暮らせる家を、

ぜひ体感しに来てください。

 

断熱性能を表すUa値は0.44w/㎡k

気密性能を表すC値は0.21㎠/㎡

 

性能数値は上記の通りですが、数値では測りきれないのが実際の快適性なので、

ぜひ体感をしてみていただき、今後のお家づくりの参考にしていただけたらと思います!(^^)

 

見学会予約はこちらから

 

 

 

そのほかにも、この3月は勉強会が盛りだくさんです!!

 

  

 

 

①平屋相談会

あこがれる平屋を建てるために、皆さまが思われる不安

・どれぐらいの金額が必要なのか?

・どれぐらいの敷地の広さがあれば建てることが可能なのか?

・建てる前に知る、平屋のメリット、デメリットなど

 

皆さまが不安に思われることを、ズバリお話しを後悔のない家づくりを提案させていいただきます。

詳しくはこちらの相談会にお越しくださいませ。

 

 

②あなたは何派?相談会

せっかく建てる家だからこそ叶えたい要望、とはいえ予算も大切なお家づくり、

皆さまが不安に思われる

・コストを抑えながらも、デザインにこだわる家づくりの方法

・生涯コストからみる適正な予算の組み立て方

・企画住宅だと、どんなお家が建てられるのか?

 

上記のような漠然としたお悩みも一緒に解決していきます!(^^)

ぜひこれから家づくりを検討されている方はこちらからの相談会にお越し下さいませ。

 

 

③北一色分譲相談会

人気エリアの北一色近郊にて土地をさがしている方、

また156号線と、21号線ともに近いことでのアクセスのしやすい立地をお探しの方へ

 

・建物を含めた資金が気になる方

・土地を購入するためにはどうしたらよいか?

・土地を購入した後どんな流れで家づくりが進んでいくのか?

 

など北一色近郊の土地を検討している方はこちらの相談会へお越しくださいませ。

 

 

皆さまのこれからの家づくりの参考にしていただけたら幸いです。

少しでも気になった方は、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

 

©2021 LIG STYLE Co.