スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~心機一転~
2024-02-27

~心機一転~

こんにちは!

リグスタイルカンパニーの安井です:)

最近、暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

遂にあいつがやってきましたよね。

そう、「花粉」

僕はもう目がかゆくて、鼻水も止まらずに。。。

花粉と戦う日々になりそうです。

 

さて、リグスタイルカンパニーでは

毎日朝礼を行っています。

今までは事務所内でラジオ体操、朝礼をしていましたが、、

ここ最近、打合せスペースの方で広々と朝礼を行っております。

 

みんなと輪を作り、朝礼を行うと、

何だか楽しいです:)

気分も上がるかもしれないですね!!

これからは暖かくなるので、今はまだ寒さに耐えながらですね。笑

 

おしゃれ工務店さんに掲載して頂いております!

覗いてみてくださいね!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした

 

花粉よ消え去れ~~~えいっ!!

©2021 LIG STYLE Co.