スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > インスタライブラッシュ!!
2024-02-08

インスタライブラッシュ!!

こんにちは!兒玉です。

 

早いもので、2024年も2月に突入!!😳

 

寒い冬が終わり、暖かい春に向かうこの時期。

過ごしやすい気温が続くと思いきや、まだまだ寒い日もありますので、体調管理にお気をつけください🍵

 

最近は、インスタライブラッシュです!

今年だけでも、既に3回もインスタライブをさせていただいております✨

M様邸✨

玄関の扉を開けた瞬間から、ご家族さまのこだわりと遊び心が詰め込まれたお家。

M様ご家族からも「インスタライブ良かったです」と直接お声がけいただき嬉しかったです!

ご覧いただきありがとうございました🥰

 

S様邸✨

C値0.17の超高性能なお家。大工さんによる丁寧な施工が数字にも表れていますね👏👏(実際の気密検査の様子です!)

また、床下・小屋裏エアコンを採用した省エネ設計により、暑さ知らず、寒さ知らずな暮らしを実現しています。

 

U様邸✨

大人気の「平屋」のお家。平屋ならではの家事ラクな間取りや、グレージュを取り入れた落ち着きあるコーディネイトなど見どころ盛りだくさんです!

2日間限定の見学会も開催しましたが、なんと、20組以上のご家族さまにご来場いただけました😊

お越しいただいたご家族さま誠にありがとうございました!!!

 

今月はもうひとつイベントやります!!

大人気のモデルハウス見学会です!!

 

まだ見てない方はぜひ、お家づくりの参考に足を運んでみてください!!

 

共働き世帯が増え続ける中、大切にしたいもの、それは当たり前の日常を丁寧に暮らしていくことだと思います。家族と過ごす時間や、自分だけの時間を大切にできるお家をぜひご体感ください✨

 

【期間限定/事前予約制】モデルハウス 見学体感会

 

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.