スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 【お正月企画開催!】1/6~1/8 モデルハウス見学会
2024-01-05

【お正月企画開催!】1/6~1/8 モデルハウス見学会

皆様、新年あけましておめでとうございます。

家づくりアドバイザーの今井です!

 

新年のご挨拶はまた後日改めて個人的にスタッフブログで綴ろうと思います😌

今回は、お正月企画も含めたモデルハウス見学会のお知らせをさせていただきます🎍

三が日が終わり、皆様どうお過ごしでしょうか…?

 

明日から3日間限定のモデルハウス見学会。

いつもと違うのは豪華お正月企画があるということです!!!

 

※注意事項はこちらのリンクからご確認ください( https://www.ligstyle.com/event/45004/

 

ハズレなしの福引や保育士のスタッフとのお正月遊びでお子さまも一緒に楽しんでいただけます!

いつも楽しく遊んでくれるスタッフがいるので、お子さま連れでの見学会でもゆっくりご覧いただけます✨

 

見学会ではモデルハウスをご覧いただくだけでなく、お家づくりを考えはじめて何から進めればいいのか分からない方にも安心していただけるよう、お客様に合わせてご案内をさせていただいております。

新しい年になり、改めてお家づくりを考えられている方もお気軽にお越しください😊

 

家事ラク動線の間取りや細部までこだわっているデザイン。

何よりこの冬でも6帖用のエアコンで家中があたたかい高気密高断熱な性能。

そして、その性能をずっと維持していくためのこだわりの断熱施工。

どこを取っても住んでからの暮らしを考えつくしているモデルハウスをぜひ実際にご覧ください!!

 

お正月企画もあり、続々とご予約をいただいており残枠わずかとなりました。

おはやめにご予約いただけますとご都合のいい日時にてご案内ができやすくなります。

ご予約はこちらから!

【3日間限定/事前予約制】新モデルハウス 完成見学会

_____________________________

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

ご紹介いただいております!ぜひチェックしてみてください🔍

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の今井でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.