スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 2023最後のお引渡し☆彡
2023-12-29

2023最後のお引渡し☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

年の瀬の本日、各務原市のO様邸がお引渡しを迎えました。

先日開催させて頂いた見学会も好評だったお家です。

 

鍵をお渡しし、記念すべき最初の開錠はご主人。

 

笑い声が絶えなかったお打合せと同様に、本日のお引渡しも終始笑顔☺

O様のお人柄のおかげです。

 

 

解体を伴う建て替えだったので

O様には以前の建物の頃からの深い思い出があったことと思います。

同じ場所に新たに建ったお家でも

また新たな思い出を重ねていっていただければ嬉しい限りです。

きっとお家づくりに始まりお家づくりに終わっただろう、O様の2023年。

そこに仲間入りさせて頂いたうえに、

いつも大変温かく接してくださり、感謝で一杯です。

 

O様、ありがとうございました!

これからも変わらず、末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^^♪

 

************************************************

 

いよいよ2023年も残すところわずかとなりました。

 

本年も多くのお客様と、お家づくりを通して出会えたことに感謝いたします。

至らぬ点も多々あったと思います。

それでも皆さまいつも大きな心で温かく接して下さり、

本当に人に恵まれているな…と実感する一年でした。

この恩を返していけるよう、来年はもっと努力を重ねていきたいと思います。

引き続きリグスタイルカンパニーを宜しくお願い致します。

 

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ(^^)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.