スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました!
2023-11-21

素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました!

こんにちは、古川です。

 

11月でも暑いなーと言っていたら、急に寒くなり本格的に冬の季節が来ますね。

私の地元の郡上でも、先日の冷え込みで雪が降ったとのことで、

気温の変化にも追いつけず、体調を崩す方も多いのではないでしょうか?

 

ぜひ皆さま、体調にはお気をつけくださいませm(_ _)m

 

 

さて、先日まで神戸町にてオーナー様邸の完成見学会を開催させていただきました!

多くの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

また、今回見学会場として快くお貸しいただきまして、N様、誠にありがとうございました。

おかげ様で、床下エアコンの快適さを体感していただき、

足元から温まり、案内をしている私もTシャツでした!笑

 

この度は、大切なお家をお貸しいただきまして、ありがとうございました(^^)

お引渡までもう少しですが、ぜひこの寒い冬を温かいお家で快適に過ごしてくださいませ。

 

 

 

また、先週末は新しく2組のご家族様とご縁をいただきました。

 

 

この度は数ある住宅会社の中から私たちリグスタイルカンパニーとご縁をいただきまして、

誠にありがとうございます。

まだまだ打合せは続いていきますが、ぜひ来年の完成に向け、

一緒にお家づくりを楽しみながら作り上げていきましょう(^^)

 

また、12月2、3日は岐阜市茜部にてモデルハウスの見学会を開催します!

 

モデルハウスとは言え、リアルサイズのお家となっておりますので、

ぜひこの寒い冬場に超高性能のお家を体感してみてください。

詳しくはこちらから

【2日間限定/事前予約制】新モデルハウス 完成見学会

 

 

 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.