スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 素敵なご縁🌱
2023-11-19

素敵なご縁🌱

みなさん、こんにちは😆

保育士/お客様サポーターの坂口です‼︎

 

少しばかりお久しぶりになってしまいました…🥲

夏日の暑い秋かと思っていたら、急激な寒波の寒い秋が今そこに。

みなさまは体調崩さず、お過ごしでしょうか?

わたしは元気いっぱいで、まだ風邪とお会いしていません!!

インフルエンザの注射も打ち、12月には健康診断‥‥

健康で過ごしていきます🤭

 

さてリグスタイルカンパニーに素敵なご縁をいただきました✨

お家づくりのパートナーとしてリグスタイルカンパニーを選んでいただきまして、

誠にありがとうございます💕

引き続き、将来も安心して快適に暮らせるお家づくりをしていきましょう🏠

 

さて最近のお子さまたちは寒さにも負けずに、「外で遊ぼう!」と誘ってきます🙄

外で一緒に遊ぶのですが、手が冷たくて写真は撮れません。

なので暖かい室内での様子をご覧ください🙇‍♀️

 

こちらは電気を消したいお子さまたち。

届かなくても一生懸命手を伸ばしています🤣

なんだか可愛くて思わずパシャリ📸

 

こちらの女の子は本の読み聞かせ中。

読み手は女の子、聞き手はわたし💓

字はまだ読めないのですが、絵をみて思ったお話を聞かせてくれました🥰

ついつい字を教えたくなってしまいますが、

絵をみて思ったことを話すことも絵本のいいところだと思います。

想像力が凄い😃‼聞いていてそんな捉え方もあるのかと勉強になります。

意味不明なおはなしに思わず笑い、ほっこりします💗

ぜひお子さまのおはなしを聞いてみてくださいね🤭

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてます‼

お時間ある方は見てください👀💕

©2021 LIG STYLE Co.