スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 床下・小屋裏エアコンが動き出す…☆彡
2023-11-04

床下・小屋裏エアコンが動き出す…☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

今月の11日(土)から、神戸町にてN様邸のOPEN HOUSEがスタート!

 

間取りや外観デザイン、設備アイテムなども然ることながら

今回ぜひ注目して頂きたい、N様邸最大の特徴が

「床下/小屋裏エアコン」を採用頂いていること…!

 

10月の現地でのカーテン打合せの画像を見ても

内観は通常のお宅と何ら変わりないのですが…

(Rちゃん、階段に大興奮でした\(^o^)/)

違いや仕組みをぜひ現地にて確認してみてください!

 

N様邸はリグの床下/小屋裏エアコンプロジェクトの第一弾。

実は第二弾、第三弾も早くも動き出しています…!

 

10月末に一宮市のN様邸が無事上棟\(^o^)/

 

大垣市のS様邸は大工さんによる断熱・気密工事が着々と進行。

 

「内観は変わらない」と先ほど書いたものの、

小屋裏へ向かうための天井梯子があったり、換気設備のスイッチがあったり…と

エアコンの為の部材も室内には幾つか出てきます。。。

それらを使いやすく配置したり、美観を損ねすぎないようにしたり…

コーディネートという立場ではそんなところに配慮しています(^^)/

 

そんな床下/小屋裏エアコンのお家、実際はどんなものなのか

ぜひともOPEN HOUSEでご体感ください(^^)/

ご予約はここをクリック☆彡

 

***************************************

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

リグのお家を取り上げて頂いております。

ぜひチェックしてみてください(^^)/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.