スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 自分らしい空間をつくりあげます🍃
2023-10-02

自分らしい空間をつくりあげます🍃

こんにちは!お家づくりアドバイザーの今井です!

 

10月に入りましたね🍃

夕方から朝方にかけて肌寒いくらいのひんやりとした風が吹くこの季節が大好きです。

 

先日の坂口さんのブログにもありましたが、松並さんから大好物の栗もいただいて最高の秋になりそうです🌰

 

9月下旬にコーディネーターの安井さんと一緒に土地の草刈りをしていたときは日中もまだまだ暑かったのですが、やっと秋っぽい気候になってきて嬉しいです!

 

草は安井さんがたくさん刈ってくれました!

 

 

2023年も気づけば残すところ3か月…

 

プライベートでは年内に少しずつ自分の部屋のインテリアを揃えていくことが目標です!

 

自分にとって心地のいい空間にしていきたいと思っていますが、家具となると1回買うとなかなか取り換えることはないものなので優柔不断になりすぎてしまっています。

 

引っ越しの時に床や建具の色というところも考えてお部屋を借りたので、ゆっくりつくりあげていきたいと思います😊

 

 

お家づくりも一緒で、新しいお家でも使いたいお気に入りの家具があったり、新しいお家に住んだら買いたい家具があるとしたら、家具に合わせてお家のコーディネートを考えていく方法もあります。

 

みなさんはどんなテイストのお家がお好きですか?

デザインにこだわったお家がお好きな方におすすめのイベント開催します!

 

「こんなプランがいい!」「どんなプランがいいんだろう?」

それぞれのお悩みに合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご予約ください😌✨

 

 

_____________________________

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

ご紹介いただいております!ぜひチェックしてみてください🔍

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の今井でした!

©2021 LIG STYLE Co.