スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 秋の訪れ~
2023-09-11

秋の訪れ~

こんにちは、古川です。

 

9月に入りやっと秋らしさを迎えた、今日この頃…

日中はまだまだ暑さが残りますが、夜は涼しくなってきましたね。

 

夜の寝苦しさもだいぶ落ち着き、エアコンも必要なくなってきました。

皆さんは夏場稼働していたエアコンを止める際は、しっかりと送風モードにして、

エアコンの機内を乾かされたでしょうか?

 

夏場のエアコンはエアコンの機内に結露が発生し、カビが生えやすくなります。

当然ての届く範囲でにお掃除はできても、なかなか機内は掃除できませんので、

しっかりと乾燥させ、冬に使いだした時に「カビ臭い」とならないように、

今のうちからお手入れしておきましょう!(^^)

 

 

9月に入り新たに、2棟上棟させていただきました!

 

M様、O様この度は誠におめでとうございます。

上棟を終えると、どんどんお形として、計画してきたものが出来上がってきますので、

ぜひその過程も楽しんでいただけたらと思います(^^)

 

 

さて今週16日からは大垣市内にてオーナー様邸の完成見学会を開催します!

17日は予約不要の自由見学会となりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

詳しくはこちらから↓

【期間限定/事前予約制】オーナー様邸完成見学会

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.