スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > MIHOミュージアム☆彡
2023-09-09

MIHOミュージアム☆彡

こんにちは!

コーディーネーターの伊東です☺

 

先日、滋賀の「MIHOミュージアム」に行ってきました!

オープンしている時期が限られているので、気になりながらも中々行けていなかったのですが

今回ようやく行くことができました✨

 

チケットを買うところからミュージアムまで距離があり、バスで行くこともできるのですが

向かう道中も楽しみたいので歩いて行くことに🍃

 

皆さん、是非歩いて行くことをおススメします!!(笑)

少し山道などで自然を感じられますし

携帯の電波が届かないので、まさにデジタルデトックスでした。

 

ついつい休みだと予定を詰め込んだり、

遠出する時は観光地をたくさん回ったりしてしまうのですが

改めて、自然を感じたり時間に追われず過ごす休みも良いなと思いました☺

 

 

是非皆さんおススメの場所や、自然スポットなどあれば

教えてください♪

(お出かけ大好きなので、場所は全国どこでも!!✨)

 

 

 

また、私もどこか行った際には紹介させていただけたらと思います☀

 

 


もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

©2021 LIG STYLE Co.