スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お引き渡しをさせていただきました!
2023-09-04

お引き渡しをさせていただきました!

 

こんにちは!お家づくりアドバイザーの今井です!

 

先日、M様邸のお引き渡し式の司会・カメラマンを担当させていただきました。

 

 

 

リグスタイルでのお引き渡しの様子を見るのは初めてだったのですが、お引き渡しは私が仕事をするなかで好きな瞬間ベスト3に入ります😊🎉

 

お家はほとんどの方にとって一生に一度の大きなお買い物です。

 

どんなお家にしていくのか、ということを「誰と」進めていくかはお客様にとっても大事なポイントであると思っています。

 

だからこそ、選んでいただけた瞬間もやりがいを感じるし好きな瞬間です。

 

そして、その任せていただけた信頼を、お打ち合わせの回数を重ねて厚いものにしていくことで、お引き渡しのときの印象も変わると思います。

 

鍵を渡すだけでは終わらない。

一緒につくりあげてきたお家だからこそ、お客様に伝えたい想いがあります。

 

(こちらは社長からお手紙を読ませていただいている様子です!)

 

もちろん、建てて終わりではないです。

お引き渡しをしてからが本当のお付き合いが始まると思いますが、今まで続けてきたお打ち合わせがなくなると一つ区切りがつくので、それまでの感謝をお伝えしたいと思っています😌

 

 

お家づくりは誰一人同じということはないし、1組1組違うからこそ学びがたくさんあります。

 

一つ一つ一緒に相談しながら進めさせていただき、一緒につくりあげていければと思います!

 

まずは任せたいと思っていただけるよう、これからも勉強していきます!!

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします🌙

 

_____________________________

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

ご紹介いただいております!ぜひチェックしてみてください🔍

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の今井でした!

©2021 LIG STYLE Co.