スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~夏季休暇ありがとうございました~
2023-08-22

~夏季休暇ありがとうございました~

こんにちは安井です。

夏季休暇ありがとうございました:)

台風は大丈夫でしたか?

僕は「台風の風の強さで飛べるんじゃないかな」

って思いながら旅行してましたt

 

今年のお休みは凄い充実しました!

会いたい人たちにも会えて、新しい人達とも会えて、

やりたい事も叶えられて、とても幸せなお盆休みでした:)

 

兄と兄友達と火鉢を囲ってBBQしたり、

先輩達とテイクアウトパーティーしたり、

友達とちょっといいもの食べたりしましたmm

 

来年の夏休みも充実するといいなぁ。。

お盆休みも明けたことだし、

遊びを全力で楽しんだ分、仕事も頑張ろ~う!!

 

最後ではありますが、

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

おしゃれ工務店さんに記載させていただいてます!

是非是非覗いて見てください!!

 

今回のブログもありがとうございました!

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

ほとんどの場面において右利きの

LIG STYLE COMPANYリグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

台風過ぎてもまだまだ暑いZE!!!

 

©2021 LIG STYLE Co.