スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 夏休みを終えて
2023-08-21

夏休みを終えて

こんにちは、お家づくりアドバイザーの今井です!

先日は長いお盆休みをいただきありがとうございました。

 

みなさまはお盆休みどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は地元の神戸に帰省して、観光客か?というくらいに関西を満喫してきました🚗

 

しんちゃんがたくさんいる淡路島のニジゲンノモリや、日本三大夜景として有名な掬星台、有馬温泉や道頓堀などなどいろんなところをぶらぶらしました!

 

 

掬星台から関西の街並みを見ているとき、どんな思いでみなさんそこにお住まいなんだろう?と考えていました。

 

どんな土地にもいいところがあります。

でも、人それぞれに「いい土地」というのが違います。

 

「隣の近い土地は嫌だから少し中心地から離れた大きい土地がいい」とか「狭小地でもショッピングに行くのに便利な中心地がいい」とか…

 

それぞれのこだわりや理想の暮らし方があるからこそ面白い。

みなさんにとってはどんな土地が「いい土地」ですか?

 

リグスタイルでは、おうちづくりに関わるお金や土地のことも一緒に進めさせていただきます。

これから関わらせていただくお客様のこだわりはどんなところなのだろう?と一緒に考えていけることが楽しみです😊🌟

 

どんなに小さなことでもぜひご相談ください!

 

_____________________________

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

ご紹介いただいております!ぜひチェックしてみてください🔍

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の今井でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.