スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 無事に上棟…☆彡
2023-07-21

無事に上棟…☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

いよいよ明日・あさってはオーナー様感謝祭!

リグの事務所では準備が大詰めです…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

(お持ち帰りコーナー用のタイルをシートから剥がすマツナミ。。。)

 

ご来場予定の皆さまは楽しみに&ぜひ涼しい格好でお越しください!(;^_^A

お会いできることをとても楽しみにしています♪

 

************************************

 

さて、先日19日、愛知県一宮市にて新たなお家が上棟を迎えました。

Mさま、おめでとうございます!

 

 

快晴の下で作業は一日で順調に終えられたのですが

天気予報ではこの日の周辺を雨マークがうろうろしていたため

わたしたちリグのスタッフも、そしてオーナー様も

「当日執り行えるのか…?」とずっとそわそわしていました…(((+_+)))

なので無事に上棟できた安堵感はひとしおです。

 

 

ご主人はお休みを取り、お子様と暑い中何度も現場に顔を出してくださいました。

奥様がお仕事で来られなかったのが残念…

8月に現場でお会いするお約束があるので楽しみにしていて下さいね。

 

改めてM様、上棟おめでとうございました。

どんどん動いていく現場の様子もぜひお楽しみください。

 

大工さん方も暑い中本当にありがとうございました!

 

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

おしゃれ工務店さんに紹介頂いています。

覗いてみてください(^^♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.