スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > わくわくドキドキ😆💕あと6日
2023-07-16

わくわくドキドキ😆💕あと6日

みなさんこんにちは🤩

保育士とお客様サポーターの坂口です‼

 

あと6日でオーナー様感謝祭イベント🤩
久々に会えるオーナー様もいらっしゃるのでワクワクしてます♪
そしてお子さまたちが成長している姿を見るのが何よりも楽しみ👀💕
歩けるようになったかな?たくさんお話しできるようになったかな?お兄さん、お姉さんになったかな?など想像しながらお待ちしてます🤭
あとは私のこと覚えてるかなぁとか🙄笑
覚えてなくても私は覚えてます🧡

ちなみに私はくじ担当
安井と一緒に景品何にしようか🤔と悩みに悩んで決めたので
喜んでいただけたら嬉しいです‼
一等は誰の手に🙌✨

22日・23日スタッフ一同お待ちしてます💐

 

————————————————————————————

最近のお子さまたち🧡
暑すぎて体力が追いつかない私ですが、子どもたちは元気いっぱい🤣🤣🤣

【双子ちゃん💕最初にあった時より大きくなっててびっくり👀】

【お料理づくり🍳「おねえさん見ててね」と注文されました】

【パズルに熱中🔥安井とSくん】

【お人形べしべし🖐️楽しそうに遊んでました♪】

【兄妹でおうちキットでお家づくり🏠お気に入りでずっとかけてる🤭】

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてます‼

お時間ある方は見てください👀💕

©2021 LIG STYLE Co.