スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 最新クロスカタログ 続編…☆彡
2023-07-07

最新クロスカタログ 続編…☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先日サンゲツさんの最新クロスカタログをご紹介しましたが

リリカラさんのカタログ『Will』も更新されました♪

こちらからも、おすすめクロスをご紹介…☆彡

 

今回の更新で注目したのは「haptic」という巻頭特集。

素材感がつよく出たシリーズで、きれいなニュートラルカラーが多いのが特徴です。

 

リネン生地のような繊細な織物調の「lila(リラ)」

(LW-26)

人気のジャパンディスタイルに似合いそうな落ち着いたかわいらしさ。

 

岩肌のようなマットな質感、「casavel(カサベル)」

(LW-35)

砂粒のようなきらめきが上品。寝室や和室、トイレなどオールマイティに使えそうです。

 

藁を束ねたような節感がある「hay(ハイ)」

(LW-42)

素朴な素材感がどこか懐かしく、床の木目とも相性◎です。

 

リリカラからも、人気のウィリアム・モリスとのコラボが登場。

有名な「いちご泥棒」を気軽にお家に取り入れられます(^^♪

(LW-77)

 

新作ももちろん多いのですが、何度更新されても掲載され続けるベストセラーも。

このクロス、わたしがこの業界に入った頃からずーっと根強く残ってます!

ということはもう10年以上…(*´Д`)

(LW-324)

前職でトイレのアクセントに採用したことがあり印象深いのです。。。

 

リリカラは発色がよくモダンなクロスがとっても多いです♪

気になる方はぜひカタログをご覧ください(^^♪

 

************************************

 

…ところでわたし、最近インスタアカウントを新しく作りました!

仕事のこと、会社のこと、家やデザインのこと、たまにプライベートのこと…

様々な情報発信をしていこうと思いますので

リグの会社のアカウントと併せて、お気軽にフォローしてください♪

三日坊主にならないように更新頑張ります(;^_^A

 

リグのお家を取り上げて頂いています。覗いてみてください♪

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつここと松並でした!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.