スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > おさかなマーチ🐟!?
2023-05-21

おさかなマーチ🐟!?

こんにちは🥳

保育士/お客さまサポーターの坂口です‼︎

 

2か月前のブログでお見せした

アフターフォローの証明書✨

こちらを活かして、経験を積むために

オーナー様の点検に順々にお伺いさせていただいております‼

久々に会えるオーナー様との機会で嬉しさもあり、

実際住んでいるお家を見れるのも👀✨

 

「快適に過ごしています‼」

「ここが気になってて・・・」

「リグスタイルさんを紹介しました‼」

といろんなお声を聞けるのは、

オーナー様と信頼関係が出来ているからだと思っています。

このつながりをもっと大切にしていきたい‼

と思えるのもオーナー様のおかげです😭💗

 

まだまだ実践となるとやはり分からないところもあり、

先輩スタッフに聞くことばかりですが‥‥…

来年には独り立ちができるように

頑張りますので応援お願いします😤がんばるぞ

 

————————————————————————————

 

本日のお子さまたち💓

 

「作ったよ~おさかなマーチ🤩」

”お子さまランチ”と言いたいのになぜか違うものに🤣

思わず可愛くて動画撮影📷

何度見ても癒されるお子さまです💕

 

「お料理つくるね~😋」

初対面のお子さまたちなのですが、

仲良くおままごと🍴

素敵なお料理を作って楽しんでいました♪

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてます‼

お時間ある方は見てください👀💕

©2021 LIG STYLE Co.