スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > いよいよ小屋裏エアコン・床下エアコンスタートです!
2023-05-14

いよいよ小屋裏エアコン・床下エアコンスタートです!

こんにちは!設計の松本です。

 

先日無事地鎮祭が執り行われました!

N様この度は誠におめでとうございます(^o^)

 

これからいよいよ工事が進んでいきますが、

N様はほんとに楽しんで家づくりをしていただいているのが伝わってきて、

私たちも一緒にわくわくしながらお手伝いさせていただいております!

 

家づくりに興味をもって色々勉強されてきたN様に

リグスタイルカンパニーを選んでいただけて

こだわって家づくりをしていることが間違っていない。

と思わせていただきました。

 

N様邸はリグスタイルカンパニーとしても初めて

松尾先生に指導いただきながら床下エアコン・小屋裏エアコンを

導入いただきます。

 

床下エアコン・小屋裏エアコンを採用いただくことで

従来のエアコンの使い方よりも暖かい・涼しいの感覚が変わってくると思います。

室温の安定にもつながり、健康面でも良い影響があると言われています。

 

こういった性能やシステムなどは一見わかりにくい部分が多いです。

家族の中でも意見が割れることもあると思います。

 

お客様の中でも、

どちらかというと旦那様が性能にこだわりたいんです。

とお話されることが多いです。

 

理由をお伺いすると暖かい家に暮らしたい。と言われます。

 

でも、旦那様自身は寒がりではない方が結構多いです。

妻が冷え性だから。

子供がのびのび暮らせるように。

家族の健康や快適に暮らしてほしい。

と考えたときに性能にこだわる方が増えていています。

 

家を建てるのは家族に幸せになってほしいからだと思います。

これまでもこれからも私たちはお客様のそんな想いを

実現できるように全力でサポートさせていただきます!

 

5/27~6/4で見学会が開催されます。

・玄関入ってほかの家にはないお出迎え

・家の中を綺麗に保つためにされた工夫

・家の中を明るくするためになど

見どころたくさんのお家です。

是非見学してみてください!

予約リンクはこちらから

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の松本でした!!

©2021 LIG STYLE Co.