スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お休みを頂きましてありがとうございました。
2023-05-09

お休みを頂きましてありがとうございました。

こんにちは、古川です。

 

GW期間中お休みをいただきましてありがとうございました。

今回のGWでは、回りの方には常々お話しをしておりましたが、

キャンプをすると決め、2泊3日のキャンプに行ってきました!(^^)

 

GW期間中天候も悪い日もありましたが、

なんと3日間とも快晴でキャンプ日和でした!

 

今回、キャンプをするきっかけとなったのも、

私自身の趣味を作るという目的もありましたが、

親として、子供たちに色んな体験をしてもらいたいと思い、

今回のキャンプに至りました!

 

結果としては、子供たちもテントを張る楽しみを覚えたり、

当然おもちゃもないので、自分たちで遊びを考えて遊んだりと

良い経験になったのではないでしょうか?

 

自分自身が経験したことのあることしか人には伝えられないですし、

子供たちが大きくなっても、

経験してきていないことは伝えることができませんので、

子供たちにとってもより豊かな人生を歩んでもらうためにも

父親として、良い経験を積ませてあげたいと思いました!(^^)

 

 

ただ、そんな父親も二日目に熱中症になりまして、

嘔吐、発熱で半日寝込んでしまいましたとさ…笑

 

 

 

家庭では父親という役目があり、

私の仕事は家づくりアドバイザーとしての役目があります。

 

 

先にもお話しをしたように、自分自身が経験したことしかお伝えできませんが、

少しでも皆さんのお家づくりがより良い暮らしになるように

お手伝いができればと思いますので、

ぜひ今度も見学会でもお気軽にお声かけいただき、

一緒に良いお家づくりをしていきましょう!

 

見学会予約はこちらから

 

 

 

また、もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.