スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~最近のハマりをご紹介~
2023-04-25

~最近のハマりをご紹介~

こんにちは:)

安井です

今日は安井です

 

昨日からまた寒くなりましたね

朝起きて、最初に思うのは

「喉痛すぎ、乾燥の季節じゃん」です。

窓開けて寝るのはまだ早いですね。

今日は窓を閉めて寝たいと思います。

 

第二回安井の最近のハマり紹介!!

いえ~い!!

家だけに~?

家~い!!

 

お伝えしたい事が多いので、2回に分けて紹介します!!

 

今回は最近ハマりの楽曲を!

最近かもしれませんが、懐かしいとも思います。

それは、、

 

【風に薫る夏の記憶-AAA】です。

 

この楽曲の中で

「もう二度とこの夏はめぐることはないからただ君の手を強く握るしかできなくて」

という歌詞があります。

僕自身、この楽曲でここが一番大好きです。

この歌詞には、

次の夏は君と居れるか分からない不安、寂しさもあり

自分の中の気持ちを伝える事に自信がない。

だけれど、今は、今だけは君を離したくない

その思いから君の手を強く握ってしまう。

そんな思いが感じられます。

 

ここの歌い方も

強くの「よ」が裏声なんですが、

離したくない気持ちが強すぎず、

でも弱すぎない思いが反映されているな

って思いました。

握るしか の後の できなくて も

切ない歌い方でとても良いです!!

 

是非一度聴いてみてください!!

超絶オススメです!

聴いたら感想文は書けると思います:)

 

次回のブログは

第二回安井の最近のハマり紹介!!後編

をお届けします!!

来週もまた読んでくださいね~

じゃんけんは無しよ

うふふふふ

 

 

 

最後ではありますが、

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

おしゃれ工務店さんに記載させていただいてます!

今回紹介した楽曲を聴きながら覗いて見てください!

 

今回のブログもありがとうございました!

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

©2021 LIG STYLE Co.