スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 素敵なご縁をありがとうございます。
2023-04-10

素敵なご縁をありがとうございます。

こんにちは、古川です。

 

一昨日、昨日と急に寒くなり体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

季節の代わり目は…と昔からよく言いますが、

お体はお大事にしてくださいね!(^^)

 

 

さて、先日も多くのお客様にご来場いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

タイトルにもあるように、

皆さまのお家づくりの計画の中で、

リグスタイルカンパニーにも話を聞いてみたいと思い、

ご来社いただきまして、誠にありがとうございます。

 

そんな中で、昨日はM様ご家族とご契約をさせていただきまして、

6月からにはなりますが、

リグ初の愛知県一宮市にて工事をさせていただくこととなりました(^^)

 

この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。

M様の大切なお家づくりをお任せいただいた以上は、

生涯に渡り、快適で地震にも安心して暮らせるお家づくりをさせていただきたいと思いますので、

ぜひこれから始まるお家づくりを楽しみにしていてください(^^)

 

 

 

 

お家づくりではデザインや、快適に過ごせる性能も大切です。

ですが、一番大切なのは家族の幸せを守れるか?

ということだと私は思います。

 

お家づくりを初めたきっかけを皆さんに、質問をすると

必ずと言っていいほど、

「お子様が生まれ、手狭になってきた」

「収納が少なくて…」

「寒い、熱い…」などの意見を聞きます。

 

これは自分のためだけではなく、

お子様のためであったり、

奥様のためであったり、

ご主人様のためであったりと

誰かを思う気持ちからくる言葉だと思います。

 

それを改善するために、

お家を検討されることが多いのではないでしょうか?

 

 

家族の幸せを守るために、

お家がどうあるべきなのか?を考えてほしいと思います。

地震への備えは大丈夫か?

快適に過ごしたいけど、光熱費は抑えられるのか?

ヒートショックなどの事故が起こらないか?

 

 

あたり前になっている事だからこそ忘れがちな、

お家づくり計画したきっかけを思い出してみると良いかもしれません。

 

 

昨日はたくさんの家族の幸せを見させていただき、

私も幸せな1日でした!(^^)

 

 

 

さて、今週末から見学会が開催します!!

なかなか見られない、平屋の見学会を開催しますので

ぜひこの機会にご興味のある方は、お越しくださいませm(_ _)m

 

詳しくはこちらから

 

 

また、もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.