スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 伝えるべきコト
2023-03-30

伝えるべきコト

こんにちは、古川です。

 

先日はお休みをいただき、家族でキャンプに行ってきました。

なぜ?キャンプなのか?

というのは私自身趣味がなく、もっと、子供たちにいろいろな経験をさせてあげたいと思い、何か始めようと思いキャンプとなりました。

(とは言っても、まずは道具がすべて揃っているところからのスタートですが笑)

 

子供たちも普段家では、YoutubeやNetflixなど暇を埋めるツールがあるものの、キャンプではもっと自然に触れることで違う楽しみを覚えてくれると良いのですが(^^)

次回は本格的にテントを自分たちで張ってみようかなと思います。

 

 

経験ということで、現在開催されている一夜城の桜(屋台がメインですが)も見に行ってきました。

 

私たちもそうですが、

子供たちにもっと多くの体験をしてもらい、

また自分たちが大きくなった時に、

楽しみを多くの人に伝えられような人になってくれたら幸いです!(^^)

 

子供たちに伝えるということは、

あたり前ですが私たち自身が体験していなければ当然伝えられなく、

これはお家づくりも一緒だなと考えていました。

 

 

自分自身もそうですが、

家を建て体感して気づくことがあると思いますし、

特にお家ではデザインもさることながら、

一生涯住み続けるとなると、

快適に暮らせる空間も大切になります。

だからこそ、

私たちは方法を伝えなければならない義務があり、

これからお家づくりをされる皆さんには、

将来後悔しないためにも判断してほしいところになります。

 

 

皆さまがより良い生活が送られるお家づくりを応援しております!(^^)

 

 

 

もしよければ、リグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.