スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~あーでもない。こーでもない。~
2023-03-14

~あーでもない。こーでもない。~

 

皆さん こんにちは安井です。

こんにちは

 

最近、暖かい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

うぐいすのさえずりも聞こえ始め、

本格的に春が始まりましたね

 

今「春よ来い」歌っても遅いですね

歌いますか

 

最近、あるプロジェクトを進めております

こういうのしてみたらいいんじゃないか?

と会議で提案したところ、、

やろう!となりまして

今、そのプロジェクトの先頭で動いてます。

 

こんな感じで自分の中のイメージを絵に描いて

他の皆さんからも意見やアドバイスを頂きながら

進めてます。

 

実際に完成するまで、何か月かかるか不明ですが

なるべく最短でお見せできるようにしたいです

完成したらお見せするので、

その際には是非見に来てください!!

お楽しみに~~~!!

 

最後ではありますが、

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

おしゃれ工務店さんに記載させていただいてます!

もし良かったら上記URLから是非覗いてみてください!

見てみても天罰はくだらないので、見るしかありませんよね?

ね?

 

本日は以上です!

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

 

©2021 LIG STYLE Co.