スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~そうだ。京都、行きました。~
2022-12-06

~そうだ。京都、行きました。~

 

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです。ヤスイです。

久しぶりぶりのブログですいません。

これで生存確認もバッチリですね!!

進化も退化もしてません!

 

先日にはなりますが、

私、京都旅行に行ってきました。

友達と2人で行ってきたのですが、人がすごく多かったです。

日本人口の半分はいるんじゃないか?って思いながら楽しんできました:)

 

 

秋の紅葉を見たり、おいしいごはんをいただいたり、

秋の京都を満喫出来ました:)

 

人生初の湯豆腐なんかも食べちゃって。。。

ほんと、贅沢しちゃいました。

贅沢しちゃいました。

甘栗むいちゃいました。

(落ち着きます)

 

 

夜の街並み、ライトアップされた夜景、

秋でしか楽しめない景色がそこにはあったんです!

(どこ行ってもそうだろ。)

とても綺麗でした(キラリーン)

 

 

でも京都ではある噂が存在するらしいんです。

その真相を知るために、実際に見てきました。

聞いていただけますか?ありがとうございます。

 

どうやら、鴨川の河原には等間隔で人が座るらしいんです。

個人的に気になっていたので、見てきました!

噂は本当でした。

打合せでもしてるんでしょうか?ってくらい綺麗に等間隔

等間隔に座らないといけない決まりでもあるんですかね?

もしかして、、、

何か競いあってる…?

まぁ、そんなことないです。

 

こんな感じの京都旅行でした!(内容薄いですね、白湯くらい)

次はどこへ行こうかな。

 

それともう一つ

今週末には 北方モデルフリー見学があります!!

なんと、前回と一緒の、、そう!北方モデルです!

もう一回見に来ても良いんですか?

いいんです!

 

 

こんな感じの安井も10日は現地にいます。

見かけたら、

あ、また緑きてやがる」と心の中で思ってください

 

詳細については下記からご確認ください。

【2日間限定/予約不要】新モデルハウス 完成見学会

 

お待ちしております!

来られる際はお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

©2021 LIG STYLE Co.