スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~上を向いて歩こう今日も明日も。~
2022-11-15

~上を向いて歩こう今日も明日も。~

皆さん、こんにちは!やすいです。

最近本当に寒くて寒くて、、、

身体を中から温めてあげないと、風邪ひいちゃいますよね。

やすいは未だにアイスクリーム食べてます。

アイスクリーム食べている場合じゃないですね。これは。

そろそろ冬眠の準備を始めます。

 

そんなことはさておき、

皆様歩く時には上を向いてますか?

こいつ何を言ってるんだ。と思うかもしれませんが、、

その通り。

こいつは何を言ってるんだ。

 

僕散歩する時、上を向く癖があるんですよ。

え?上を向いて、何をするかって?

そう言われると、何してるんですかね。

ブログ読んでるあなたの方が知りたいですよね。

 

でも、写真は撮ります。

シルエットとか大好きだし、空見るもの好きなんですね。

だから上を向くのかもしれません。

今度やすいに聞いておきます。

 

 

 

こんな感じで写真撮ります:)

僕は見上げると心が安らぎます。

 

下を向いて歩いても、気づける事が少ないですもんね。

コンクリートが割れてたりするだけですね。

上を向いてるからこそ、気づける事、見えるものだって

あると思っています。

嫌なことがあって、下を向くのは勿体ないです。

自分に自信が無くたって、上を向けばいいことがある。

必ず。

 

涙がこぼれないようにするのも勿論。

どうせ来る嫌な明日さえも上を向いて歩いてみよう。

空はいつだって青いのだから。

 

 

なんかよくわかんないですよね。

いや、向くなら前じゃねぇのかよ。。って

それにしてもすっごい内容薄いですよね。

白湯くらい薄い。湯葉より薄いっすね。

終りますか!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

良い一週間を!(火曜日なのにね)

また来週!!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.