スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ミニマルシェ開催❣️❣️来てね❣️❣️❣️
2022-11-03

ミニマルシェ開催❣️❣️来てね❣️❣️❣️

こんにちは!兒玉です。

 

皆さま、最近はいかがお過ごしですか?🎶

 

11月に入り、

今年もあと2ヶ月となりました🥲

 

私はあっとゆうまに感じてます。

 

リグスタイルに入社してから、

7ヶ月が経ちました。

 

入社した頃は、

経験したことのない職業で

楽しみと不安でいっぱいでした😂

 

最近やっと、少しずつですが

イラストレーターの作業や

YouTubeの動画編集など

自分の力でできることが増え、

作業スピードも速くなってきました。

 

(ほんとに少しずつですが、、笑)

 

もっとうまくできたら、、

もっと速くできたら、、

いいのになって思ってます🥹

 

私はとにかく

動画編集をしている時間が

大好きです!!!

 

ひとつ作るのにも

めちゃくちゃ時間かかりますが

 

完成した時の

嬉しさと達成感はすごいです😆

 

多くの方に見てもらいたいですし、

少しでもタメになることや

面白くて次も見たくなる動画を

目指して頑張って参ります💨

 

今日もこれから動画編集します🧏🏻‍♀️

 

118()

ミニマルシェを開催します!

 

午前の部と午後の部で分かれており

各回先着4名様限定です!

 

リグスタイルで

はじめてのマルシェです😳✨

 

ワークショップと

POLAさんの無料ハンドトリートメント

が体験できちゃいます。

 

ワークショップは

お子様も一緒に作れるものです!

 

ぜひ、

お子様と一緒にご参加ください☺️

 

お電話にてご予約受付中!🤙🏼🤙🏼🤙🏼

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.