スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~照明はこだわるからこそ綺麗に見える~
2022-10-18

~照明はこだわるからこそ綺麗に見える~

 

皆さん、こんにちは!安井です:)

先週一週間とても暑かったですね。

10月とは思えないし、思いたくも無かったくらい

それくらい暑かったですよね。

ですが、最近鳥のさえずりも聞こえ始めたり

本格的に「秋」を感じられます。

いも食べて、秋刀魚咥えるしかないですね!!

「お魚咥えた安井さん」的な感じで。

 

 

させ本日は、照明について少しお話しませんか?

しましょう!ありがとうございます!!

 

お家づくりをしていく中で、こだわりたい箇所は沢山あると思います。

それとは別に、何でもいいや。。

と思う方もいらっしゃいます。

 

ですが、どんな方でも必ず

「照明だけにはこだわって!!」

これは安井との約束です。異論は認めます。

 

ブランド照明を付けなければならないというのは無いです。

今の時代、「オシャレでお財布に優しい」照明は山ほどあります。

お家づくりをするなら、、とことんこだわって欲しい。

「可愛くてオシャレのもの」

「スタイリッシュで格好いいもの」

「アンティーク感溢れるもの」

何でも良いんです。いいんです!

 

これでいいやの妥協は辞めて下さい。

いつでも変えられるものだけれど、

お気に入りは一生ものになります。

 

来週のブログでは

「こだわるならどこにこだわればいいのか?」

をお話させて頂きます。ます。

 

それでは今日はこの辺で

SEE YOU SOON :)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

本人曰く、今日もボケは少ないらしいです!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.