スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > Gハウスさん訪問
2022-10-19

Gハウスさん訪問

みなさん、こんにちは☺

リグスタイルカンパニーの小田です!

 

昨日、大阪の一戸建て住宅を中心に活動されている

「Gハウス」さんへ訪問に行ってきました✨

 

こちらはモデルハウスなのですが、

グレーのベースカラーのぬりかべに窓の縁取りが

とてもスタイリッシュでカッコいいです☺

 

 

 

お家のことや会社のこと、

色々お話しさせていただき、

お家づくりの先にある「暮らしをよくする」ために

という想いが伝わってきて、

私たちも同じ気持ちに共感することが多く、

こうした工務店さんとの繋がりはすごく嬉しかったです。

 

こういった繋がりも、

もともと代表の井上が住宅向けにコンサル業をしていた経歴があり、

そこでの信頼関係や思いやりある関係が背景にあったエピソードを聞き、

この会社でつながるご縁の温かさを感じながら、

これからのご縁も1つ1つ大切に繋がっていきたいなと思いました。

本当に素敵な環境に感謝です。

 

 

そしGハウスさん、

貴重な時間と機会をありがとうございました!!

(全体写真、撮り忘れました…)

大阪で高性能でデザイン性の高いお家づくりを

ご検討されている方はぜひ訪れてみてください。

 

 

 

住宅の知識って、すごく私は難しいなと思っています。

ぶっちゃけ、そう思う方いませんか?

私が異業種からの転職でこの業界に入ったのもあるのですが、

ほとんどの方が一生に一度のお家づくりの中で、

知識のすべてを知るにはすごく時間を要したり、

完全なる理解というのは難しいことだと思います。
(業界に何十年いる方ですら、そうおっしゃる方が多いのもあります)

だからこそ、みなさんの大切な生涯のお家を作る上で、

またその先の暮らしもお家で決まるとしたときに、

お客さまに私たちが届けないといけないことは

何だろうと考えたときに、

私は、知識の先の「アンサー」だと思いました。

 

もちろん知識も大切ですし、裏付けでもあります。

まだまだ勉強することはいっぱいなのですが、

いかにお家づくりの先を考えて伝えられるかは

これからお家づくりをする人の入口になる

わたしたちお家づくりアドバイザーにとって

もっと大切なんじゃないかなと思います。

 

ちょっと刺激を受けて、

感じたことをそのまま書いているので

今ハートが熱く燃えています(笑)

みなさんには延焼させないのでご安心ください(笑)

 

知識と伝えることのバランスを大切にして、

お客さまにとって」を大事にこれからも

お仕事をさせていただこうと思います!

なので、不安でも興味あることでもやりたいことでも

なんでもフランクに相談していただきたいです✨

そんなハードルを超えれる存在になりたいのも

1つの目標です☺

 

 

 

 

▼▼北方モデルハウス見学会Checkする▼▼

 

さて、前回も好評だった、

予約フリーの見学会」!!

今回は11月完成して初のオープンとなる、

北方モデルハウス」で開催します。

前回は、本当にお家づくりを考えているばかり、

といった方が勇気を出して多くいらっしゃいました。

もちろん検討中の方も、リグが気になっている方も、

ぜひ気軽にご体感いただける機会になりますので、

お越しいただけることをお待ちしております!!

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!!

 

©2021 LIG STYLE Co.