スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 10月🌾秋ですね
2022-10-02

10月🌾秋ですね

こんにちは、坂口です!

朝夕と涼しくなり、秋だなぁと感じています🍁

先週、松並さんからたくさんの栗🌰をいただきました!

秋の味覚の一つですね💕

たくさんいただいたので、おじいちゃんおばあちゃんにおすそ分けし、栗ごはんになっていました😊

わたしのところは、栗きんとん💛

お休みの日にお母さんと一緒に作りました♪

美味しすぎてほとんど食べてしまいました😋

まだまだ秋の味覚、食べていきたいと思います🍠🍇🍏🍄

 

さて今週もお子さま対応で保育士!

赤ちゃんから大きい子までキッズスペースで遊んでいます😊

そんな坂口は、可愛い子たちと過ごせて満足しております💗

 

つかまり立ちが出来るようになって覗いていると、松並さんと松本さんが!!!

ニコニコ笑ったり、ガラス越しに手を合わせたりして、2人もお子さまに癒されていました🌈

 

おやつタイムに人形🐻にも「どうぞ~」と分けていて優しい子も💙

 

10月に入ったということで4歳のお子さまとは、折り紙でハロウィン制作🎃

たくさんつくってお家に飾るそうです✨

 

わたしも一緒につくったので、キッズスペースに飾りました👻

 

10月中はハロウィン仕様でキッズスペースにてお待ちしております!!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.