スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ギリギリ保った、、地鎮祭(*’▽’)
2022-08-17

ギリギリ保った、、地鎮祭(*’▽’)

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です☺

 

本日は、M様邸の地鎮祭が行われました✨

 

 

地鎮祭は、連日の雨模様かと思いきや、

ギリギリなんとか天気が持ちこたえた状態での開催が出来ました😭✨

 

おかげさまで8月の開催ですが、

気温も落ち着き、涼しい中で開催できたことに

M様もとっても喜ばれておりました(^^♪

 

 

設計の宮部が、

「雨模様の地鎮祭は、雨降って地固まるですね!」

とM様に声をかけていたのですが、

天気ひとつとってもこれからのお家づくりをポジティブに表現していて

すごくいいなと思ったので紹介させていただきました☺

まさにそうであってほしいとスタッフも願い、

これからの工事の安全とお家の完成を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

さて、8月も折り返しになりましたね!

お盆中にはきっとご家族と将来のことを話し合われた中で、

お家づくりについてもお問い合わせをいただきありがとうございました(^^)

 

「今すぐは考えてないけど、いつかは建てたいな」

「なにも分からないけどお家づくりのことが気になっている」

「純粋に、お家を見てみたい!」

 

そんな思いをお持ちでしたら、

ぜひ一度見学会にご来場ください(^^)/

 

売り込みはありませんので、ご安心ください✨

知りたいこと、気になることなど、

お気軽にご来場の際にスタッフにお尋ねいただければ幸いです!

何よりもまずは知る、見るということで

みなさまのお家づくりの参考になる機会にしてください☺

※こちらのモデルハウスは引き渡しのため最後の見学会となります。

【事前予約制】モデルハウス見学会

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.