スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お盆明けスタート!!! 
2022-08-16

お盆明けスタート!!! 

 

 

皆さん、こんにちは!安井です:)

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

まだお休みの方も、今日から仕事始まりの方も暑さ対策は忘れないように。

急な雨降りもあります。お気をつけてお過ごし下さい。

 

皆さまはお盆休みのイベント事はありましたか?

旅行・帰省・花火・BBQ・川遊び・海・お祭り等々

夏といえば!というものは沢山ありますよね:)

 

安井のお盆休のイベントは、

友達とご飯に行ったくらいです。花火したかった。。。

来年こそは必ず花火をするぞー!!(オォーッ!)

 

私事はここまでにしておいて、、、

 

さて、リグスタイルは今日から通常業務の再開です!

まだ入社して二週間程ですが、これからも沢山勉強させて頂きます。

沢山の打ち合わせにも同席させて頂きます。その際には宜しくお願い致します!

 

私事ではありませんが、

本日より西垣さんが入社されました!!

担当は現場監督になります。現場についてとても詳しいとのこと。

ここだけの話、僕は現場について知らない事が多いので、

分からない事は直ぐに教えて貰います。

 

 

そしてもう一つ。

鶉モデルハウスの見学会もスタート致します!!

家づくりを考えている人に限らず、既に建てました!という方も、 

「こんな暮らしもあるんだ」と新しい発見が見つかるかも知れません。

事前予約は必要になりますが、是非見に来て下さい!!

 

下記より、ご予約頂けます。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

【事前予約制】モデルハウス見学会

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.