スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > スタッフ一同、元気です🙆‍♀️
2022-07-24

スタッフ一同、元気です🙆‍♀️

こんにちは、坂口です!

暑い日が続いておりますが、

皆様お元気でしょうか😯?

事務所の庭も元気な緑みどり🌳に育ってきて、蝉が止まるようになりました。

「ミンミンミーン」と鳴き声が聞こえてくるのですが、もう夏ですね、夏が感じられます。

まだまだこれから暑くなっていきますが、

体調には気を付けてください!!!

 

さて本日午前中は、地鎮祭でした😎

暑い中、Y様ありがとうございました💕

 

土地の神様に工事の無事をしっかり祈ることが出来ました🙏✨

 

午後からは事務所にてお子さま対応‼

お子さまたちと誕生日パーティー🎂

(なぜかいつも誕生日パーティーになる)

お子さま同士は初対面で年齢も離れているのに‥‥すぐに打ち解けあってしまいますよね。素晴らしすぎます🌟

一緒にテントの中でご飯を作ったり、笑いあってお話ししたりして仲良く遊んでいました🥰

とっても楽しそう🤤🌟

カメラ越しにニヤニヤしていました(笑)

 


 

本日でオーナー様邸見学会、最終日でした‼

見学にご来場していただきましてありがとうございました🤩

8月にイベントの開催予定しており、スタッフで打ち合わせ中✍️

楽しみにしていてくださいね🌈

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.