スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 打合せは続くよ…☆彡
2022-07-22

打合せは続くよ…☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先日は岐阜市内のNさま邸にて写真撮影が。。。

Nさまご家族にもモデルさんとして撮影にご参加頂きました!

 

 

最初は緊張気味だったお姉ちゃんも、

終盤になるといつもの笑顔が出てきて、躍動感あるいい動きも飛び出しました(笑)

これからSNSなどで目にするかと思いますので、楽しみにしていてください♪

Nさま、一日ありがとうございました!

 

このNさまのお家のOPEN HOUSEは今週末の24日まで。

予約枠が残り少なくなってきています、気になる方はお問合せください。

 

***********************************

 

先週から今週にかけて、多くのご家族さまにご契約を結んで頂き

コーディネート打合せがスタートしています。

 

それまでも家づくりアドバイザーとお土地や資金計画・ローンの打合せ、

設計担当と敷地の使い方や間取りの打合せ…

何度も時間を空けて足を運んで頂いたのですが、

無事にご契約に至ったあとも打合せが続きます。それがコーディネート打合せ。

 

間取り図といういわばモノクロのところに

ご家族らしいオンリーワンの彩りを隅々まで乗せていくのです。

 

程度の差はあれ、どのご家族も皆さん悩まれます。悩まれて当然です!

実はご契約後の方が、頭を使ったり悩ませる打合せが多いかも…?!

 

でも出来るだけ悩みは少ない方がいいし

悩んだからには納得いく選択がしたいですよね。

 

そのためにも初回打合せは特にじっくりお話を伺い

新居で絶対採用したいものやお好みのテイスト、この先のお家での暮らしのイメージを共有します。

ご家族だけではイメージの付かないところや折り合いの付かないところは

わたしも一緒に悩ませて頂きますので

まずはどんな些細な事でもお話しください(^O^)/

そうやって決めたお家は、きっと末永く愛着を持ってお住まい頂けるはずです☆彡

 

この週末も、それから来週末も、

新たにコーディネート打合せをスタートするご家族さまとの打合せがあります。

わたしも楽しみにしています、よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.