スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ☔あめだぁぁぁぁ🐌
2022-07-03

☔あめだぁぁぁぁ🐌

こんにちは、坂口です!

厳しい暑さから一転、少し温度も下がっての雨☔

雨がこんなに恋しいと思ったのは、初めてかもしれません(笑)

明日も雨予報ですが、照り刺すような暑さがないのは嬉しいですね😊

 

さて本日もたくさんのご来場、ありがとうございました‼

新しいスペースでの打ち合わせもすっかり慣れてきました😎

 

そして本日は2組ご契約いただきました💕

リグスタイルポーズとともに撮影📷記念の日になりました

ここからお家づくりが本格的に進んでいくので、スタッフも引き締めて頑張っていきます🤗

I様、T様、引き続きよろしくお願いいたします‼


ブロックでケーキづくり中🍰

盛り付けも美味しそうに飾ってくれました🤩

そしてケーキをわたしにくれたので(とても優しいお子さま😭)

大きな口で美味しくいただきました(笑)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.