スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 暑い。。☻
2022-06-30

暑い。。☻

こんにちは!兒玉です。

梅雨が明け、
真夏日のような暑さが
続いていますが
いかがお過ごしですか?😎

私は、毎日暑すぎて
暑いしか言ってません(笑)

今日社長に
暑いって言うから暑く感じるんだよって
言われました😂

毎日ほんとに暑すぎますが、
あまり言葉にしないよう意識します!(笑)



今週は
動画編集を終わらせました!

編集したのは
先日オープンイベントにお越し頂いた際
″オーナー様の声″のということで
今までのオーナー様にお家づくりについての
インタビューをさせていただいたものです!

この動画は
これからお家づくりを
始めていかれる方に向けて
実際の声として
打ち合わせ中や
見学会などにも活用させて
いただく予定です!

オーナー様のリアルなアドバイスや💛
スタッフの印象なども
具体的にお話ししていただいたので
とっても良い感じになりました!

ご協力頂いたオーナー様
本当にありがとうございました!!!💛


 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.