スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 見学会今週末までです!
2022-06-23

見学会今週末までです!

こんにちは!兒玉です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

今日はかなり暑いですね😵💦☀️

 

この暑さに負けず、今日も1日元気に頑張ります!

 

今週末26日(日)まで

オーナー様邸完成見学会

行われております!

 

すっきりとした外観や

オーナー様の趣味を楽しんでいただく

ための工夫などなど、、

今回も見ていただきたい

ポイントが沢山あります!!!

 

お時間のある方は

こちらから

ぜひご予約ください!⭐️

https://www.ligstyle.com/event/39252/

 

インスタグラムの

アーカイブでも

見ることが可能です!

気になる方はチェック

してみてください!!

 

 

 

個人的には最近は、

イラストレーターの勉強動画編集

YouTube撮影など

他にもやることが盛りだくさんで、

自分の中で少し

パニックになっています!🤕(笑)

 

毎日の朝に🌞

今日一日やることを決めて、

計画的に進めていきたいと思います!😂

 

何事にも手を抜かず、

一つ一つの作業を

確実に完了させていきます!(笑)

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.