スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > またも、おしゃれ家電☆彡
2022-06-24

またも、おしゃれ家電☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

昨日は北方町M様邸の上棟でした!

6月という時季柄、雨の心配をし続けていましたが、日中は暑いくらいのいい天気!

晴れ渡る空のもとにお家の外形が現れました。

 

 

Mさま、上棟おめでとうございました!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

*********************************

 

もうず~っと以前に、こんな記事を書いたのですが

←クリックで飛びます)

先日ネットサーフィンしていたら、新たなおしゃれ家電を発見。

チェスト?収納BOX?のようなシンプルなかたち。

 

これ、日立さんから発売された「Chiiil(チール)」という小型冷蔵庫なんですって!(^^)!

色バリエーション豊富、しかもかわいいくすみカラーで

冷蔵庫らしからぬオシャレ感!!!

 

冷蔵庫の端の方によくあるメーカー名のプレートみたいなのが無いところ、

湾曲したり膨れ上がっていない、ストンとしたシルエットがいいですよね!!!

(共感して下さる方、多いはず。)

ダイニングテーブルと同程度の75㎝という高さも、棚的に使えて丁度良さそうです。

 

キッチン以外の、欲しい時に手の届く場所に冷蔵庫を。

との考えから生まれた製品のようで、

 

例えばリビングにソファのサイドテーブルとしてChiiilを置いて。

ベッドルームにChiiilを置いて朝一番に飲む用のお水を冷やして。

書斎に置いてリモートワーク中の飲み物を保管。

…などなど、ちょっと想像するだけで家庭での様々な使い方が浮かびます!(^^)!

 

ぜひ現物を見てみたいですが、どこか近くに置いてあるんでしょうか…(@_@)

皆さんももしどこかで出会われたら教えてください~!

 

そしてこういった家電を引越したら(もしくは将来的に)置きたいなどのご要望があれば

置き場所・家具配置やコンセント位置をあらかじめ検討しますので

お気軽にご相談くださいね(^^♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.