スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 開催中です!
2022-06-20

開催中です!

こんにちは、古川です。

 

昨日は父の日ということで、

親孝行の意味も含めて、父親には芋焼酎を送っているのですが、

毎年必ずお礼の連絡は母親から代理で連絡が来るぐらいの

口数が少ない、昔ながらの父親ですが、

いつも応援してくれて、ここまで育ててくてありがとうございます!m(_ _)m

 

 

また、家に帰ると子どもたちも意味を知ってか(たぶん奥さんが伝えたと思いますが、)

「いつもありがとう」と声をかけてくれました!(笑)

 

すごく自分の中でも嬉しかですし、

家づくりが全てではありませんが、

お家を建てる意味というのは、それぞれの家族で色々な考え方はあるものの

やっぱり「家族の幸せ」を作るためだと改め思いました。

 

そんな思いを持ち、子どもたちの為にもこれからも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

さて、先週末から開催の見学会も今週で最後になります。

今回の見学会では、

住宅街の中ではありながらも、快適に過ごせるように日当たりや

家族の健康を考えての工夫が随所に込められたお家となっております。

 

今回見学会場として、完成したご自宅をお借し頂きまして、

m様誠にありがとうございます。

 

お引渡まであとわずかとなりましたが、

引き続きよろしくお願い致します。

 

今回の見学会は各務原市内ということもあり、

アクセスしやすい立地になっておりますので、

ぜひリグスタイルの家づくりに興味のある方は

ぜひこの機会にお越しくださいませ!(^-^)

  

 

詳しくはこちらから

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!!

©2021 LIG STYLE Co.