スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > イベントを終えて…☆彡
2022-06-17

イベントを終えて…☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

他のスタッフの記事にもある通り、新事務所のオープンイベントを終えました。

ご来場くださったOBさま・協力業者さま、

ご来場は叶わなかったもののお祝い・応援くださった皆さま、

ありがとうございました!

土日両日とも多くの方々がご来場くださりにぎやかなイベントとなり

新しい事務所も幸先のいいスタートを切ることが出来ました。

 

 

最近アップされたいくつかのYouTube動画でもお話していますが

6年前にリグが創業して初めて入社した社員が、わたし・松並。

 

入社して初めてやったことは、以前の細畑の事務所に入荷されてたものの

まだ放置されていた照明器具や備品を段ボールから出しては設置、出しては設置…

当時も、オープンイベントに向けて準備に追われていました。

(その照明器具たちを今回受け継いで下さったオーナー様が数組。ありがとうございます。)

 

それから6年経った二度目のオープンイベントは

会社の内外ともに少し仲間も増えて、

力やアイデアは少しどころかめちゃくちゃ増し、様々な催しを行いました。

6年前も多くの方に知って頂こう、来て頂いた方に喜んでもらおうと様々考えていましたが

今回も楽しんで、喜んで帰って頂けていれば幸いです。

 

今回のイベントにご招待させて頂いた方々は大半が

以前の細畑のマンションの一角、ちょっと駐車がしづらかったあの場所をご存知なので

いわば古株、古参です(笑)

もし、これからリグの事を知って下さる知り合いの方がいれば

ぜひぜひ当時のことをお伝えください(^O^)

その時にビックリされるような会社となっているように

これから更に精進、成長、拡大していきたいと思います。

 

新たな場所でも、リグスカンパニーをよろしくお願いいたします!

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.