スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > イベント💖
2022-06-16

イベント💖

こんにちは!兒玉です。

皆さま、いかがお過ごしですか?😋

 

まずは!

11日、12日に行われました

新事務所オープンイベントにお越しいただいた方

誠にありがとうございました!

 

 

今年の4月に入社したばかりで🌸

私にとってほぼ全ての方が

はじめてお会いする方ばかりで

直前まで

ドキドキしていましたが、、😂

 

今までのオーナー様

これから打ち合わせさせていただくオーナー様

協力業者の方々

皆さんほんとに優しい方ばかりで

楽しい時間を過ごすことが出来ました🌻✨

 

たくさんお写真撮らせて頂いたり、

快くインタビュー受けて頂いたり、

お子様と一緒に遊んだり

本当に楽しかったです!😍

 

1日でこんなにたくさんの方たちと

お話ができたこと、

とても良い経験をさせていただきました。

 

オープンイベントは終わってしまいましたが、

イベントごとに限らず、

いつでも事務所へ

遊びに来てくださいっっ💖💖

 

今週末から

オーナー様邸完成見学会が

始ります!!!

 

予約はこちら👇

https://www.ligstyle.com/event/39252/

 

少しでも興味をもっていただいた方は

ぜひご予約を!💦

このお家見ることができるは

この期間のみとなります!

 

予約制となっております(*^^*)

 

予約はこちら👇

https://www.ligstyle.com/event/39252/

 

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.