スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 私がリグスタイルで伝えられること
2022-06-08

私がリグスタイルで伝えられること

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です☺

 

 

タイトルにある通り、

私がリグスタイルカンパニーで伝えたいことを

書いてみようと思います!

 

いつもお世話になっているオーナーさん、

お家づくりに携わっていただいている職人さんや関係者の方々、

そしてこれからご縁のある方に向けて、

少しでも私のことを知っていただきたいと思ったからです。

 

大きく分けて私は4つあります✨

①一緒に作るスタッフや職人さんたちの愛

②最善の提案をするために常に学んで挑戦していること

③デザインと性能のバランスを兼ね備えたお家づくりができる

④心も身体も健康になれること

 

 

どれもすごく大切なことだと思っています。

ブログを通して、少しずつ私の想いを知っていただけたら嬉しいです。

 

 

「ここまで考今でも考えて、こんなにも真剣に向き合ってくれるんだ!」

入社してから約半年経ちましたが、

今も変わらず、むしろ知るほどに上書きされていくように感じています。

 

いつ建設現場に行っても、事務所でお会いしても

この先に住むお客さまのためにこんなことをしてる、

と笑顔で嬉しそうに話す職人さん。

 

こんなオーナーさんの思いがあって、

提案してみたと設計やコーディーネーターさんが語る姿。

いつも巡り合うお客さまにとってベストな方法はないだろうかと、

同じくらい真剣になってお家づくりを支えるアドバイザー。

 

会社の業務がスムーズにいくように、

来ていただいたみなさんに笑顔で過ごしていただけるように全体のサポートしてくれること。

 

リグの良さをもっと知ってもらいたいと、

家のことやスタッフのことを引き出そうとする広報。

 

仲間の皆さんの姿が本当に素敵なんです。

熱が入って、長くなっちゃいました(笑)

 

 

 

私は実は2回ほど転職をしているのですが、

内部にいながらも誠心誠意志のある方とお仕事できることは

私にとってすごく幸せなんです。

 

素晴らしい環境に感謝して、

そこで日々学ぶことはすべて

「お客様にとって一番いい家づくりをしていただくため」です!

そこに一緒に作り上げていく人、

そして会社が私たちであったなら嬉しいです。

 

 

私は真面目すぎて、つい熱く語ってしまうのですが、

これも自分の強みだと思っていますので、

引き続き語りシリーズをさせてください😂

 

 

お家づくりをこれから検討される方も、している方も、

気兼ねなく来ていただけるような温かい雰囲気です。

ぜひお気軽にお越しください☺

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.