スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 暑さ注意🌞
2022-05-29

暑さ注意🌞

こんにちは、坂口です。

今日は33℃と夏なのか(; ・`д・´)と思うくらい暑すぎました。

みなさま、暑さに注意です!そして水分補給を(@_@)

 

さて今日も多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

打ち合わせスペースが満席になり、にぎやかな打ち合わせが各テーブルで行われていました。

  

オーナー様のお家づくりがどんどん進んでいるのを聴いたり、話が盛り上がっているのを見ていると

どんなお家になるのかますます楽しみでしかありません(*^^*)

完成したお家を見るとオーナー様のこだわりポイントがあってそれぞれお家の良さがあり、

リグスタイルカンパニーで建ててくださることに感謝でしかないです♡

もうすでに暮らしているオーナー様たちは感謝以上に幸せになっていただきたいです♡

そのためにこれからも精進していきます!これからもよろしくお願いいたします😄

 

 

今日のお子さま🤡

  

姉妹で楽しく遊んでいました\(^o^)/部屋の中で一生懸命ぬりえするお姉ちゃん♡

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.