スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 5月の見学会、とても素敵です。
2022-05-25

5月の見学会、とても素敵です。

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です☺

 

 

5月もオーナー様に快くご協力いただき、

見学会を開催することができました!

オーナー様、そしてたくさんのご来場ありがとうございました^^

 

 

2月から入社した私は、

完成したお家を見てどんな想いをこのお家づくりに詰め込んだんだろう、と

ご家族のストーリーを想像したりお話しを聞いたりしています✨

 

 

その中で感じるのは「家づくり」は同じでも、本当に十人十色のストーリーがあることです!

 

 

今回のお家は一目ぼれしたキッチンの仕様から始まり、

シンプルなものを選びやすいとのことで、

生活のしやすさと「カッコかわいい」デザインテーマが印象的でした(^^)/

 

もちろん吹き抜けからの太陽光や風通しのよさもあり、

見学会中もエアコンをつけることなく快適な室温を体感していただいていました!

 

 

 

 

 

これからオーナー様がこのお家とともにどんな暮らしをされるんだろうと、

わたしたちもわくわくしながら、心地よく住まわれることを願っています♪

 

お家づくりはいろんな思いがあってやりたいこともたくさんあって、

本当にロマンある機会だと感じます。

その思いを叶えるために、さらに命を守り快適に過ごしていただけるために、

日々学んでお伝えしていきます!

 

そう感じているのも日々社長、先輩方、そして職人さんやオーナー様のお声があってこそです。

日々感謝を忘れず、これからますます出会うお客様にお伝えしてお手伝いできるように精進します!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.