スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 5/15 明日はフリーの見学会です!
2022-05-14

5/15 明日はフリーの見学会です!

こんにちは!薫田です!

 

本日から5/22までオーナー様邸見学会を開催させていただいてます!

本日は雨上がりで天気も良くなり、青空がきれいな一日でした!

今回のお家の前にはバラの遊歩道があり、今が時期のようで綺麗に咲いていました。

現地ではバラの香りがして、なかなか普段は身近にバラを感じる機会がないので少し得した気分になりました。

 

こうして青空や花と一緒に写真を撮ると、家単体でもカッコいいですが

より、家の魅力が出てきて面白いな。と感じました。

家づくりは家だけでなく周りの環境なども生かせるとより良い家づくりになりそうだと感じた写真です。

 

明日15日の見学会は予約なしで見学可能なので、お気軽にお越しください!

少しだけ中の写真も載せさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の薫田でした!!

©2021 LIG STYLE Co.