スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 雨の中YouTube撮影☔
2022-05-13

雨の中YouTube撮影☔

こんにちは!兒玉です。

だんだんむし暑くなってきましたね〜

昨日はオーナー様邸で
YouTube撮影をしました!
(私は見学させて頂きました)

ほぼ一日雨が
降り続いていましたが( ˘•ω•˘ )🌦

設計士宮部さん
コーディネート担当松並さんの
お家の説明は
とてもわかりやすく、
どこを聞いても
なんでも答えくれて
このお家の良さが
すごく伝わりました!!

リグスタイルのYouTubeでは色んなお家の
ルームツアーをしているので
ぜひ見てみて下さい♡!!


いよいよ!!!!

今週14日(土)より
安八郡神戸町でオーナー様邸
完成見学会がスタートします!!

今回のお家は、、!
箱形のお家で
外観から魅力的なんです♡

ライフスタイルに合わせて、
2部屋、3部屋、4部屋と自由に使い方の
変更ができる可変性のある間取りも
見どころとなっております!!

見学は事前予約制になっております!
なので、皆さん早めの予約を😅💦

ご予約はこちらから↓ 
https://www.ligstyle.com/event/39036/
また、15日(日)
予約なしで見学できる
フリー見学会の日となっております!

まだお家づくりを考え始めた
ばかりの方でも
お気軽にお越しくださいませ(^^)

場所は安八郡神戸町です!!

来られる方は
気をつけてお越し下さい☺️

詳しくは、こちらから↓
https://www.ligstyle.com/event/39036/

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!


©2021 LIG STYLE Co.