スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 今週末から見学会ですよ~
2022-05-09

今週末から見学会ですよ~

こんにちは、古川です。

 

連休はお休みを頂きましてありがとうございました!

おかげ様で連休中は地元の郡上に戻り、

ゆっくりと過ごさせて頂きました(^_^)

 

安定の自然豊さで、子どもたち喜んで近くの川に魚を取りに行ったり、

散歩したりとスローライフをさせて頂きました!

 

また、動物好きの長男が動物と触れ合いたいとのことから、

同じ郡上にある「牧歌の里」に行ってきました!

 

子供の時以来にきましたが、

動物たちのふれあい体験ができ、長男は大満足そうでした!(^-^)

 

羊の群れに囲まれて、少しビビっていたのは内緒の話です!(笑)

 

 

 

さて今週末からいよいよ安八郡神戸町にてオーナー様邸見学会が開催します!

今回も大切なご自宅を御貸し頂きまして、N様誠にありがとうございます。

 

今回は長きに渡って暮らすお家の中で、ライフスタイルの変化に合わせて、

部屋の仕様が、3部屋にも4部屋にもなる可変性がある、

すごく参考にしてもらえるお家となっておりますので、

お家づくりを検討中の方はぜひ一度、ご来場くださいませ!(^-^)

 

見学会の予約はこちらから

 

15日は一日予約不要の見学会も開催しておりますので、

ご興味のある方はぜひこの機会にお越しくださいませ。

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.