スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > スタッフ紹介みてね🤡
2022-04-24

スタッフ紹介みてね🤡

こんにちは、坂口です。

新入社員も増え、事務所内も和気あいあいと仕事をしています(^O^)

HPのスタッフ紹介も更新されましたので、ご覧ください✨

https://www.ligstyle.com/staff/

スタッフの想いが短い文にギュっと詰まっていますので受け止めていただけたら♡と思います。

 

 

さて、打ち合わせスペースは本日も工事中で日曜日ですが、頑張ってもらっています!!!!!

事務所2階部分も本日行われており、着々と進んでいます。

どこまで進んだかなぁ~と気になってしまい、覗きに行っては完成が待ち遠しくなります。

建設中のオーナ様たちもこんな気持ちなのだろうな・・・・と思っています(笑)

 

 

金曜日にはオーナ様のカーテン打ち合わせがあり、お子様がいるので同行させていただきました(*´з`)

お家づくりの見える部分でもあるので業者さんと真剣に話し合いをしていました。

これから住んでいくお家なのでしっかりこだわっていただきたいです‼

 

お家づくりで迷ったり後悔しそうなのであればいつでも相談しに来てください☺

リグスタイルカンパニーではお話だけでも大丈夫です!

お客様の幸せを願ってお家づくりをさせていただいてます。

 

幸せで笑いが多くなるお家づくりにしましょう♪(坂口が思うことです(笑))

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.