スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お久しぶりでした☆彡
2022-04-22

お久しぶりでした☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先週17日は岐阜市の完成現場にて、久々の予約不要の見学会を開催。

多くの方々にご来場頂き、ありがとうございました!

 

 

初めてリグスタイルにお越しくださった方ももちろんのこと、

打合せ中のお客様や、すでにお住まい頂いているオーナー様にも多くご来場頂け

久々にお元気そうなお顔を見られたことがとても嬉しかったです!

 

「この冬寒かったのに、我が家だけは暖かくて過ごしやすかった!」とか

「庭の植物が大きくなりました~!見に来て!」とか

「子供が歩くようになったからキッチンにバリケード付けました💦」とか

最近の暮らしのご様子を様々お話聞かせて頂き

リグのお家が、ご家族様ごとの完全オリジナルになっているのを

より一層感じることができました(*^^*)

 

ご自身のお家づくり期間の後も、リグのことを気に掛けて下さり

こうして足を運んでまで頂けるなんて、本当にありがたいです。

お越しくださったオーナー様方、ありがとうございました。

ご来場叶わなかった方々も、またの機会にお会いできることを楽しみにしています!

 

今回のOPEN HOUSE会場でもインスタライブをさせて頂いたので

そちらもぜひご覧ください♪

 

OPEN HOUSEは残すところあと2日。

ご予約の皆さま、楽しみにしていてくださいね。

 

大切なお家をお貸しくださっているY様、いつもありがとうございます。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.