スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > リグスタイルのロゴが新事務所に!
2022-03-30

リグスタイルのロゴが新事務所に!

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です。

 

桜が咲き始めて春の訪れを感じますね(^^♪

春休みや新生活に向けてのスタートの季節、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今の季節は、心地いい風と天気で過ごしやすくて

なんといっても満開の桜が待ち遠しいです🌸

 

さて、

リグスタイルの新事務所にロゴが加わりました!!

シンプルな白色の外壁に合わせて、

リグスタイルの雰囲気が一気に増した感じがします。

 

ちらっと中から笑顔の古川が見えます☺

ムードメーカーの先輩のおかげで

いつも元気にお仕事させていただいています!

 

実は新事務所に移転してから、

スタッフ全員が同じ空間でお仕事できるようになりました!

 

おかげで事務所に戻ってホッと安心できたり、

スタッフ全員の顔をみてお仕事できると連携もしやすく、

より良いチームとして活動していく上でとても良い環境に感じています。

 

 

そしてリグスタイルの経営理念が新たになりました!

 

  「幸せを創り、幸せを築く」

私たちは、すべてのサービスに上質を追求し、縁ある全ての人の幸せの実現に貢献することを通じて、全従業員の物心両面の幸福と、地域社会の進歩、発展に寄与します。

会社概要

チームとしてこの理念があることで

ますます結束し、よりよいものを提供できると感じています。

 

シンプルだけれどもそれゆえにとても深い理念に共感し、

おうちもそして皆様の心も提供した先に「幸せ」になる価値を

提供できるよう今後も精一杯お手伝いさせていただきます。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.